![]() |
バージョンアップのお知らせ
Ver 2.4.11へバージョンアップしました。
※前バージョンのワンクリック一括発注支援シート.xlsmは引き続きご利用頂けます。 先日リリースしていた二段階認証等に対応した先行版の内容ほぼそのままですので、すでに先行版をご利用の方は、このバージョンはスキップして頂いて結構です。 |
先行版にて各社二段階認証への対応を行いました
※ほぼすべてのユーザーの方が対象です。
先行版(Version 2.4.10-s04)にて各社の二段階認証に緊急対応致しました。 ・SBI証券 ログアウトの問題を修正 もし先行版を利用して問題が見つかりましたらぜひサポートまでお知らせください。 |
ワンクリック一括発注支援ツール1年パックのキャンペーンコードの入手方法が改定されました。
恐れ入りますが、以下よりご確認ください。 → ワンクリック一括発注支援ツール(1年パック)の入手方法 |
イザナミ Ver 2.3.00以降を利用する時に必要な対応について
ver 2.3.00よりイザナミが64bitアプリケーションになり 標準のインストールフォルダが”C:\Program Files\izaneo”となります。シグナル出し設定タブのC3セルを「C:\Program Files\izaneo\izaneo.exe」に変更をお願い致します。 ![]() 32bitOSをご利用の場合はこれまで同様イザナミの32bitアプリケーション版がインストールされます。その場合は変更する必要はありません。 32bit版かどうかはイザナミのウィンドウタイトルに(32bit)があるかで確認できます。 |
Ver 2.3.06以前からのバージョンアップについて
※これまでのワンクリック一括発注支援シート.xlsmをそのまま利用すると、起動時にマクロエラーが発生します。 その場合はこちらの画像の青い部分を削除して保存することで、引き続きご利用頂けます。 ![]() 以前のバージョン(ver 2.3.05)をご要望の方は以下より過去バージョンのインストーラーをダウンロードしてご利用下さい。 ・ 32bit版Excel用ver 2.3.05インストーラー ・ 64bit版Excel用ver 2.3.05インストーラー |
「システムエラーです。:&H80004005(-2147467259)エラーを特定できません。」
と表示される問題について
2020年4月15日より順次配信されているWindows更新プログラムを適用したパソコンにおいて、「システムエラーです。:&H80004005(-2147467259)エラーを特定できません。」とエラーが表示されて起動できなくなる現象を確認しています。起動しない状況になっている方は、以下URLの対策方法が有効ですのでお試し下さい。 https://www.cells.co.jp/archives/100017 |
先行版ダウンロードページを追加しました
開発中バージョンを利用できる先行版ダウンロードページを作成しました。 ご利用中になにかしら問題が発生するようになった場合は一度こちらのバージョンもお試しください。 → 先行版ダウンロード |